忍者ブログ
姉妹カフェsweet trip店員秋月しののblogでございます。 別段たいしたものはありませんが…日常のことなど書いていきたいと存じます。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sep1.jpgsep2.jpgsepi3.jpg







ごきげんよう、お姉さま。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、私映像の制作が趣味ですの。
映像と言っても様々ありまして、実写、写真、アニメーションと…。
私はアニメーションが一番好きですが、残念ながら一所にじっとできない性格が災いしまして、作るのはもっぱら実写作品です。
現在次回作の脚本を書いている最中ですわ。
日々少しずつ進んで…いると良いなと思うのですけれど。
アニメやゲームに触れる機会の方が多かったせいか、脳内がファンタジーと化しておりまして、実写なのに魔法溢れる世界観になっております。
脚本は私が担当していますが、撮影は一緒に制作する女の子に任せています。
目を離せば魔法だのなんだのと、CGを使わないとできないことばかり言い出す私の暴走を止めなくてはいけない彼女は大変だと思いますわ。

そんな私は今年に入ってから、喫茶店巡りをすることが楽しみの一つになっておりますの。
今日は、蔦がびっしりと壁をはった外見が素敵なセピアという喫茶店に行ってきました。
ここはカレーがとても美味しいのですが、今日はおやつ時だったので自家製パンプキンケーキとドリンクのセットを。
静かな店内でじっくり脚本を練る事ができましたわ。
ありきたりな夢ですが、将来こんな喫茶店を開きたいなぁと思ったりもします。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
秋月 しの
性別:
女性
職業:
妹ぴよ
趣味:
お菓子作り
自己紹介:
姉妹カフェsweet tripの妹ぴよでした。
sweet tripは閉店し、今は同じ店長が別のレンタルカフェを開いています。
何ヶ月かに一度スイトリイベントと称して旧スイトリが再現される機会がありますので、その時には是非きていらしてくださいね。
お菓子が主食。作るのも食べるのも大好きです。
映像制作をしております。
現在実写映画「紅色アンティーク」クランクインしました。
演出・脚本を担当しております。

☆当blog内における全ての画像、文章のお持ち帰りや引用は固くお断り致します。
応援してください☆
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/19 桜]
[10/11 ゆうみ]
[02/17 アリス]
[12/10 しの]
[12/10 桜]
おかいもの
おすすめ
ブログ内検索
最古記事
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]