忍者ブログ
姉妹カフェsweet trip店員秋月しののblogでございます。 別段たいしたものはありませんが…日常のことなど書いていきたいと存じます。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ごきげんよう。

昨日の夜寝る前に寝違えてしまった首が、もう一日寝たら回せないくらいひどいことになってしまいました。
とりあえず湿布を貼ってみましたが・・・左側に全くと言って良いほど首が回らないのでかなり厳しいです。
早く治ると良いな・・・。

お写真は横浜の洋館前に咲いていたカラフルな小花です。
なんという名前なのでしょうか?
ピンクの小さい花の上に更に黄色い花びらがついていて、真ん中はオレンジ。
ウキウキするようなポップな配色だったので思わずパチリ。

横浜の洋館では「金色のコルダ」スタンプラリーアンコールをやっていました。
私はこの作品をプレイしたことはないのですが(インストールが失敗して出来ませんでした・・・)、スタンプラリーの判子に描かれているキャラクターが「先輩の願いが叶うのを願っています」とコメントしていて思わずキュンとしてしまいました。
先輩と呼ぶキャラクターに弱いです。
某テニス漫画の恋愛シュミレーションゲームをやったときも、主人公の「先輩」の一言にしてやられました。
こういうことをいうと桜にショタ呼ばわりされます。
・・・あながち間違ってません・・・ね。

先ほど読み終わったマリみて新刊の余韻が心に残っています。
乃梨子と志摩子の白薔薇ファミリーが大好きです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
秋月 しの
性別:
女性
職業:
妹ぴよ
趣味:
お菓子作り
自己紹介:
姉妹カフェsweet tripの妹ぴよでした。
sweet tripは閉店し、今は同じ店長が別のレンタルカフェを開いています。
何ヶ月かに一度スイトリイベントと称して旧スイトリが再現される機会がありますので、その時には是非きていらしてくださいね。
お菓子が主食。作るのも食べるのも大好きです。
映像制作をしております。
現在実写映画「紅色アンティーク」クランクインしました。
演出・脚本を担当しております。

☆当blog内における全ての画像、文章のお持ち帰りや引用は固くお断り致します。
応援してください☆
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/19 桜]
[10/11 ゆうみ]
[02/17 アリス]
[12/10 しの]
[12/10 桜]
おかいもの
おすすめ
ブログ内検索
最古記事
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]