忍者ブログ
姉妹カフェsweet trip店員秋月しののblogでございます。 別段たいしたものはありませんが…日常のことなど書いていきたいと存じます。
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごきげんよう。

sweet tripが閉店してから気付けば一ヶ月経っていました。
この一ヶ月の間に、映画の撮影の為にトリオンプへと生まれ変わる最中のスイトリへロケハンへ行ったり、ぴよと遊んだりしてまだまだ閉店の実感が沸いて来ません。
特にぴよたちとは営業期間以上に会っている気がします・・・!

明日は腕時計を作りに幕張へ出かけて参ります。
素敵な時計が出来るといいのですけれど・・・。
伺うのは此方のお店ですわ。
「くるき亭」
http://www.kurukitei.com/
スタッフの方に「どんな時計を作るか考えておいてくださいね」といわれましたの。
早速スケッチブックにおかっぱ少女のイラストを描いてみました。
もしくはお菓子。
・・・スコーンをイラストで再現するのは難しすぎます!
小さいですし。手書きですし。
絵心のない私には辛いですね・・・。
なかなかない体験ですから、楽しんでこようと思います。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初コメント
ぴよちゃん方は本当に仲良しなんですね。
時折そんな様子を垣間見て、羨ましいほど微笑ましく思っておりました。
スコーンの時計、、見たいです。

コメント、お邪魔でしたら消してください。
アリス URL 2007/10/04(Thu)08:26:14 編集
無題
>アリス様
書き込みありがとうございます。
ぴよ達は皆驚くほど仲良しですv
夏は卒業していったぴよ達も誘って皆で花火大会に行ったりしました。
お姉さまやアリス様のようにお店に来てくださった方は勿論、ぴよと出会えたのも大事な縁ですから大切にしていきたいと思っております。

時計はスコーンはあえなく断念、アリスとウサギをモチーフにしたものを作りました。
一週間後に届くそうなので、また画像で紹介しますね。
美大生にあるまじきデザインセンスのなさですが;
しの 2007/10/05(Fri)06:09:31 編集
プロフィール
HN:
秋月 しの
性別:
女性
職業:
妹ぴよ
趣味:
お菓子作り
自己紹介:
姉妹カフェsweet tripの妹ぴよでした。
sweet tripは閉店し、今は同じ店長が別のレンタルカフェを開いています。
何ヶ月かに一度スイトリイベントと称して旧スイトリが再現される機会がありますので、その時には是非きていらしてくださいね。
お菓子が主食。作るのも食べるのも大好きです。
映像制作をしております。
現在実写映画「紅色アンティーク」クランクインしました。
演出・脚本を担当しております。

☆当blog内における全ての画像、文章のお持ち帰りや引用は固くお断り致します。
応援してください☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/19 桜]
[10/11 ゆうみ]
[02/17 アリス]
[12/10 しの]
[12/10 桜]
おかいもの
おすすめ
ブログ内検索
最古記事
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]