忍者ブログ
姉妹カフェsweet trip店員秋月しののblogでございます。 別段たいしたものはありませんが…日常のことなど書いていきたいと存じます。
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ごきげんよう。
帰り道、吐く息が真っ白で冬の寒さを実感しました。
今期初めて真冬用コートを発掘してきたのですが、それでも寒いものは寒いですね。

今日はリト&いずみ&桜&映画の撮影を担当してくれているKと5人で池袋に行って来ました。
まずは12/4が誕生日のリトちゃんのお祝いをしに喫茶店へ。
ついでに12/11が誕生日の私も祝ってもらいました。
お写真は桜がくれたお菓子の家の小物入れ&いちごのマグカップ。
中には可愛いお菓子が・・・と思いきや、ビスケットに見えるものが実はカンパンで皆で大笑いしました。
カップの上に乗っているへもぱんだはリトちゃんがゲームセンターで取ってくれたものです。
もふもふしていて耳がたれっとしていてものすごく可愛いです♪
そうそう、桜がリトちゃんにあげたプレゼントと私がリトちゃんにあげようと最後まで悩んでいたものが一緒だったのです・・・!
かぶらなくて良かったね~と二人で安堵しました。

喫茶店に行った後はサンシャインシティでウィンドウショッピング。
私は妹へのクリスマスプレゼントが購入できて良かったです。
(香水を頼まれたのですが、普段香水をつけないので全然わからなくて困りました;)
福引で桜が焼き菓子のセットを当てていました!すごい。

一通り買い物をして、またお茶してとすごく楽しい一日でした。
明日からはずっと撮影の予定が入っています。
どうにか今月中に撮影が終わるといいのですけれど・・・!
音楽も作ってもらっているのでそちらが出来上がるのもとても楽しみです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
秋月 しの
性別:
女性
職業:
妹ぴよ
趣味:
お菓子作り
自己紹介:
姉妹カフェsweet tripの妹ぴよでした。
sweet tripは閉店し、今は同じ店長が別のレンタルカフェを開いています。
何ヶ月かに一度スイトリイベントと称して旧スイトリが再現される機会がありますので、その時には是非きていらしてくださいね。
お菓子が主食。作るのも食べるのも大好きです。
映像制作をしております。
現在実写映画「紅色アンティーク」クランクインしました。
演出・脚本を担当しております。

☆当blog内における全ての画像、文章のお持ち帰りや引用は固くお断り致します。
応援してください☆
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/19 桜]
[10/11 ゆうみ]
[02/17 アリス]
[12/10 しの]
[12/10 桜]
おかいもの
おすすめ
ブログ内検索
最古記事
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]