忍者ブログ
姉妹カフェsweet trip店員秋月しののblogでございます。 別段たいしたものはありませんが…日常のことなど書いていきたいと存じます。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごきげんよう、お姉さま。

ここのところ、あまり天気がよろしくありませんわね。

雨の日はポイントカードが2倍ですので、雨宿りなどに是非いらしてくださいね。

さて、そのポイントカードですが、皆様もう特典はご存知かしら?

25ポイントでポラロイドかブリュレのサービス、50ポイントでスペシャル名札かスペシャルプレゼントのサービスとなっておりますの。

スペシャル名札は、店内でつけていただくと、そこに記載されているお名前で私たちがお姉さま方をお呼びするというものですの。

こちらは詳しくは公式サイトをご覧くださいませ。

そしてもう一つのスペシャルプレゼント。

ぴよ全員が、お姉さまのことを思いながらそれぞれセレクトしたものを差し上げておりますの。

交換の際は、お好きなぴよのものをお選びいただけます。

どのぴよがどんなものを選んだのか・・・私もまだ、他のどなたのものも存じ上げませんの。

お姉さま方には、どのぴよのものに何が入っているかのヒントを差し上げる形にする予定です。

今後隠しで店長のものも出るとか出ないとか・・・これはまだ未定ですわ。

私も先日選んで参りました。

今ラッピングの最中です。

お姉さまの喜ぶ顔が見られると良いのですが・・・。

ヒントはお紅茶・お菓子、です。

といっても、勿論そのまま茶葉やお菓子ではありませんのよ。

本当は手作りのお菓子などにしたいのですが・・・賞味期限などの問題がありますものね。

他のぴよちゃんたちが何を選ぶのか、とても楽しみですわ。

ポイントカードのたまりそうなお姉さま、名札を既に手に入れたお姉さま、スペシャルプレゼントも要チェックですわよ。

PR

ごきげんよう、お姉さま。

オープンから約2週間たちました。

既に何度もお姿を拝見したお姉さまもいらして、大変感激しております。

さて、突然ではありますが、お知らせがございます。

1/27(土)28(日)に、ぴよちゃん発案イベント第一弾を行おうという話が進んでおります。

多くのお姉さまがご存知であろう「マ○みて」をモチーフにしたイベントです。

限定フード、ドリンク、スウィーツをご用意する予定です。

また今回のイベントは、時間帯により男性の方も入れる形になるかと存じます。

ただし、男性の皆様からは別途チャージ料金を頂きます・・・ご了承くださいましね。

女性限定のサービスもございますので、お姉さま方はそちらもチェックなさってくださいね。

当店SNS水鳥倶楽部に参加されている方は、「イベント談義」というコミュニティをお作りしましたので、是非ご参加くださいまし。

お姉さま方のご意見を取り入れ、喜んでいただけるイベントにしたいと存じます。

どうぞよろしくお願いいたします。

ごきげんようお姉さま。

本日は遅番で働いておりました。

明日・・・もう今日ですね。14日にお出しするためのティラミスを作っておりました。

間違えてお店の公式日記に13日と書いてしまったのですが、14日(日)の間違いです。

次に入ったら直しておきますね・・・。

ラム酒の効いたほんのり大人向けのデザートになっております。

公式日記にも書きましたが、今回はマスカルポーネチーズではなく、クリームチーズでお作りしたので普段お召しあがりになっているものより少々こってりしているかと存じます。

クリームチーズ?と思われるお姉さまもいるかと存じますが、クリームチーズでも美味しくできますのよ!

添えられたバニラアイスとともに召し上がると、またちょっと違うお味が楽しめます。

ご来店された際は是非召し上がってみてくださいね。

あけまして、初めての更新でございます。

年が明け、グランドオープンとなりましたsweet trip。

沢山のお姉さまにお会いできることが、一番の楽しみでございます。

ここ数日のシフトでお会いした方の中には、プレオープンの時にお見かけしたお姉さまもいらして、嬉しゅうございます。

二度、三度と足を運んでいただけるようなお店にするために、毎日遅くまで店長と会議する日々ですわ。

それから今日は、グランドオープン以降初めて「ぴよちゃんドリップ珈琲」(私たちぴよちゃんが、お姉さまの前で珈琲をドリップして提供させていただくもの)をお淹れしました。

ご注文くださったお姉さまに、普段は飲まない珈琲も飲めそう、と言っていただけて、感激いたしました。

この言葉を励みに、精進していきたいと存じます。

これから先、このお店で、一体どれだけのお姉さまとお会いできるのでしょうか。

とても楽しみで、わくわくします。

そしてそのために、成長していかなくてはと思います。

まだまだ駆け出しですが、どうぞよろしくお願いします。

お姉さま方のご来店、心からお待ちしております。

00c5e5e2.jpg

 

 

 

 

 

ごきげんよう、お姉さま。かなり冷え込んできましたね。風邪など召されぬようお気をつけあそばして。

昨日はsweet tripメンバーによる忘年会でした。

といっても、最終的には今後のお店のコンセプトやメニュー、ポイントカードのことなどを決めるプチ会議になりました。

皆このお店を良くしていくために沢山アイディアを持っていて、とても良い雰囲気の中様々なことが決まりました。

今後お店のサイトでお知らせしていくかたちになるかと存じます。

写真はポラロイドサービス練習中の1ショット。

さくら&しの の妹2ショットでございます。

ポラロイドサービスはグランドオープン日から始める予定なので、皆様是非頼んでみてくださいまし。

お姉さまとの2ショットは勿論、その日お店にいるぴよちゃん全員のポラロイドを撮ることも可能になっております。

お姉さまのお好きなぴよちゃんの組み合わせでも構いません。

詳しくはこれからサイトにのると存じますので、ご来店の前に一度チェックなさってくださいね。

私たちもお姉さま方にお喜びいただけるよう、色々なネタをご用意しておきますわ。

プロフィール
HN:
秋月 しの
性別:
女性
職業:
妹ぴよ
趣味:
お菓子作り
自己紹介:
姉妹カフェsweet tripの妹ぴよでした。
sweet tripは閉店し、今は同じ店長が別のレンタルカフェを開いています。
何ヶ月かに一度スイトリイベントと称して旧スイトリが再現される機会がありますので、その時には是非きていらしてくださいね。
お菓子が主食。作るのも食べるのも大好きです。
映像制作をしております。
現在実写映画「紅色アンティーク」クランクインしました。
演出・脚本を担当しております。

☆当blog内における全ての画像、文章のお持ち帰りや引用は固くお断り致します。
応援してください☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/19 桜]
[10/11 ゆうみ]
[02/17 アリス]
[12/10 しの]
[12/10 桜]
おかいもの
おすすめ
ブログ内検索
最古記事
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]