忍者ブログ
姉妹カフェsweet trip店員秋月しののblogでございます。 別段たいしたものはありませんが…日常のことなど書いていきたいと存じます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ごきげんよう。
Sweet Trip復活デー、一日目が無事終了いたしました。
営業中に出会ったお姉さまも、今日初めてお会いしたお姉さまもいらっしゃいましたわ。
働き始めはとても懐かしい気持ちでいっぱいでしたが、次第になれてきて、なんだか昨日まで同じように働いていたかのようでした。
撮影のエキストラに参加してくださったお姉さま方も、ご協力ありがとうございました。
明日(・・・もう今日ですが)も一日スウィートトリップです。
たくさんのお姉さま方にお会いできること、楽しみにしております。

写真は本日遅番メンバーで撮ったプリクラです。
皆身長が高くて羨ましいです・・・。
PR
ごきげんよう。
今日は待ちに待った(?)スウィートトリップ復活の日です。
たくさんのお姉さまにお会いできること、楽しみにしています。

店長のblogでもご紹介いただきましたが、14時半~16時半の間のどこかで、映画の撮影をさせていただきます。
「喫茶店に来た少女と店員の少女が出会う」という短いシーンです。
もし撮影中にいらしたお姉さま、エキストラとして参加していただけると嬉しいです。
勿論無断で顔を撮るようなことはしませんのでご安心くださいませ。
それから今回のエキストラは喫茶店のお客様ですので、普段通りにお茶やお話を楽しんでいてくだされば問題ありません。
その際カメラに目線を向けないようにだけお願いしますね。
詳しい話はその場で。

なるべく皆様のお邪魔にならないように致しますので、どうぞよろしくお願いします。
やってみたら、気持ち悪いことに…!!

出演は、フモ王のふももともでんと大きなカピバラさんです。





ごきげんよう。
今日は数ヶ月ぶりに元ぴよのユウキちゃんに会います☆
映画のゲスト役者さんです。
楽しみ!

髪を切りました。
読んだことはありませんが、武装錬金に出てくる青い髪の女の子みたいな髪型になりました。 
トキコさん?だったかしら。
変わったおかっぱにしようとしたら、何だかこれで普通に生活して良いのか不安な感じに…。 
横髪が長く斜めで、後ろがばっつーんとまっすぐになっています。



ごきげんよう。
今日はすごい雨と風でしたね。
傘をさしたら壊れてしまいそうだったので、ビショビショになりながら走りました。
母校の同窓会(同期だけではなく、昭和の卒業生~今までの卒業生が集まる方)に行って来ました。
来賓で当時お世話になった先生もいらしていて、とても懐かしい会でした。
最後に校歌を歌いましたが、数年経っても覚えているものですね。
といっても、1番だけで2番以降はすっかり忘れていましたが・・・。
最後の抽選で5等があたっておせんべいの缶をもらいました。
写真は先輩がもらっていたバーバパパのぬいぐるみ。
とっても手触りが良くてもふもふと触っていたら、いらないから・・・と言ってくれました。
そ、そんなに欲しそうに見てたのかしら・・・。
折角なので頂いてきました。
明日は2週間ぶりにメインキャストそろっての映画撮影です。
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
秋月 しの
性別:
女性
職業:
妹ぴよ
趣味:
お菓子作り
自己紹介:
姉妹カフェsweet tripの妹ぴよでした。
sweet tripは閉店し、今は同じ店長が別のレンタルカフェを開いています。
何ヶ月かに一度スイトリイベントと称して旧スイトリが再現される機会がありますので、その時には是非きていらしてくださいね。
お菓子が主食。作るのも食べるのも大好きです。
映像制作をしております。
現在実写映画「紅色アンティーク」クランクインしました。
演出・脚本を担当しております。

☆当blog内における全ての画像、文章のお持ち帰りや引用は固くお断り致します。
応援してください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/19 桜]
[10/11 ゆうみ]
[02/17 アリス]
[12/10 しの]
[12/10 桜]
おかいもの
おすすめ
ブログ内検索
最古記事
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]